かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

次はディズニーだ!

次はバースデーディズニー✨✨

(1人旅は当分の間お預けです。)

子供のバースデー 記念に。

お泊りしちゃいます!

でもそれは、ちゃっかりかーさんが旅を感じるためでもあったりして🤭

 

今回は初めて、バケーションパッケージを利用します😆

この体験をプレゼント。

ということで、他のプレゼントは一切なし(笑)

 

 

【ディズニーを楽しむプラン】

 

☆1日目☆

舞浜着

ホテルに荷物を預ける

(何処にお泊りするかは子供にはまだナイショ🤫)

シーのエントランスでオープン待ち

何時にパークインできるかな?

朝のパークをエンジョイ

(バケパのフリードリンクチケットを使って沢山美味しいドリンクをいただきます!)

ハーバーショーを鑑賞

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップを鑑賞

(ランチもここで)

パークをエンジョイ

(ここでもドリンクいただきます!)

15時になったらホテルチェックイン

体を休めて、ホテルを満喫✨✨

体力回復したら、もう一度パークイン✌️

夜のパークをエンジョイ

(今回はビリーブ無しで!)

今回のメインイベント‼️

✨ダッフィーフレンズとのグリーティング✨

↓ 

興奮したままパークアウト

ホテルで明日の準備

おやすみなさい😴

 

⭐︎2日目⭐︎

ランドのエントランスでオープン待ち

何時にパークインできるかな?

朝のパークをエンジョイ(この日も沢山のドリンクをいただきます!)

パークアウトしてホテルへ(ホテルも堪能したい!)

↓  

午後に向けて体力回復を!

12時にホテルをチェックアウト

再びパークイン

午後のパークをエンジョイ

(激混みでかな?ドリンクゲットできるかな?)

エレクトリカルパレードを鑑賞

21時までパークを楽しむぞ!

疲れた体でホテルへGo!

(2泊目はシェラトン。ここは子供にも教えました。)

おやすみなさい😴

 

⭐︎3日目⭐︎

朝はのんびりしよう

お腹が空いたら、朝ごはん

12時になったら、チェックアウト

↓ 

最後にイクスピアリをぶらぶらして、

ディズニーリゾートにお別れを👋

 

 

さてさて、こんなにうまくいくのかな?

なんかものすごく寒そう🥶

寒さ対策をバッチリして、楽しむぞ😆