かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

子供と横浜デート💕&いちご狩り🍓 2日目 ①朝からやらかした!

2日目の朝。

さー‼️

 いちご狩りに行くぞーっ‼️

と勢いよく行く予定だったけど、

前日遊び過ぎたので、ゆっくりスタート。

お天気も、微妙🌦️

とは言え、いちご狩りはハウスだから少しくらいの雨なら問題なし!

 

テルチェックアウト後、

横浜市営地下鉄🚇から東急線に乗り換え。

ここまでは順調。

ただ乗り換えの上大岡からがら長い❗️

油断した😱😱😱

本の世界に没頭してしまい…

乗り過ごしてしまった😭😭😭

気がついた時には電車のドアは無情にも閉まる瞬間。

そのコトを子供に伝えると

冷た〜い目😑

 

あー、情けないったらありゃしない。

30分はロスしました。

 

だが、いちごさん🍓は私達のこと

ちゃんと待っててくれました✨

 

甘酸っぱいいちごを口にしたら、

子供の機嫌もよくなりました🎵

 

大きないちごが沢山実っていて、

どれも美味しそうで

迷っちゃう🥺

30分食べ放題!

だからと言って、

そんなに食べられるモノではない。

となると、一粒一粒真剣に選んでお腹に収めなければならぬ。

どんどん無口に。

 

真剣に🍓と向きあったあとは、お写真。

けど、美味しそうな食べ頃を見つけるとつい口の中へ。

 

『もう食べられません。』

というまで思いっきり🍓を堪能して幸せな時間を過ごしました。

 

ハウスの外には満開の河津桜🌸