かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

ホテルミラコスタ

私たちのお部屋は4352号室

ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム パラッツォ・カナルビュー(禁煙)

 

 

お部屋からゴンドラが見えました✨✨

窓を開けると、音楽🎵も聞こえてきます。

まだ、パークにいるような気持ちで

お部屋でくつろぐことができました。

 

今回はバケーションパッケージのキャンセル拾いに成功したので、

ホテルはここしかとれない状況だったのですが、ここでよかった💕

シーで遊んで、そのままゲスト専用のゲートを通ってお部屋に行けるなんて、

最高😆✨

もちろんこのお部屋でも写真撮影会‼️

私はこのテーブルセットから窓を眺めながお茶をするのが気に入ってしまいました💕

子供はこのふかふかソファに夢中🥰

素敵なティーセット🫖

ミッキー達が!

ここにも!

ここにも!

 

ここにもいるのだ!

ミッキーの扉を開けたらお風呂です。

深い湯船で歩き疲れた体を癒やしてくれました♪

洗面所には椅子もあり、

ゆっくりメイクをすることもできちゃいます。

パジャマもミラコスタ仕様✨

このテレビで翌日のパーク開園時間のチェックやチェックアウトも出来ます。

どこを切り取っても素敵なホテル。

また、必ず泊まりに来ます!

と、心に誓いました😆