かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

バースデーディズニー 泊まって実感😆ミラコスタ

ミラコスタの素晴らしさは

泊まる事で実感しました。

そして人気な訳がわかったような気がします。

まず内装が素敵✨

これは泊まる前から知ってる💕

 

パークで1日遊んで疲れた体には

ホテル直通のパークゲートが最高!

というコト。

これ、実際に体験してこの直通の素晴らしさに感動🥹

閉園時間の前後はモノレールの駅も混雑してて体力が奪われるけど、

それが無い‼️

だから、退園後もハッピーが続く🎵

 

さらに、お部屋でも

パークの余韻に浸れマス😆

少し窓を開けると

パークで流れてる音楽が聴こえます。

この音楽を聴きながら🎵

部屋で過ごしているとまだパークにいるよう気がしてきます🥰 

 

何時だったかな?

音楽が止んだので、

私たちも明日の為に早めにベッドに入りました😴

なんせ、翌日はランド✨

ハッピーエントリーを使ってがっつり遊ぶ予定なのだ‼️

やっぱり朝が勝負だな😤