かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

バースデーディズニー ディズニーシー編 ①

バースデーディズニー行って来ました!

12月の土日。

クリスマス🎄ディズニーってこともあり、

めちゃくちゃ混んでました💦

でもでも、そこはバケーションパッケージ✨✨

混雑してても、大満足。

贅沢な時間を過ごすことができました。

けど、遊び方が激しかった(笑)

子供のバースデーってこともあって、

要望を聞き入れていたら、

『のんびり』というワードが無い3日間でした。

 

なんせ、朝が早いですから!

おかげで素敵な写真が撮れました♪

目指すはディズニーシー!

朝7時くらいにエントランス前に並びました。

この日私たちが親子が1番待ち時間が長かったのはこの時です。

パンをモグモグしながら待とうと計画してたけど、

パンなんてすぐ食べてしまって、

後は寒さに耐えるだけ😭