かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

私たちの定宿と言ってもいいかな。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

舞浜でお泊まりの時はだいたいココ。

ディズニー直営ホテルも大好きだけど、シェラトンも大好き💕

 

疲れた体でシェラトンのスタッフに

おかえりなさい。

と告げられた時に、

『帰ってきたー😊』

と感じてしまったくらい、

馴染み深い所となってました。

 

今回のお部屋はこちら。

疲れたけど撮るモノはきちんと撮りました👍

ブレているものもありますが…

 

オーシャンドリーム パーク側 649号室

朝撮影した窓からの風景はこんな感じ。

着々と工事が進んでいる

(2023年12月の写真です)

ファンタジースプリングス

丸見え😳

オープンしてもこうやって見えるのかな?