かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

バースデーディズニー ディズニーランド編⑦ 夢の時間も残りわずか⁉️

エレクトリカルパレードの終わりは

夢の時間の終わりが近づいた証拠。

😩😩😩

夢よ、まだまだお願い!

と願う一方で、

もう体は悲鳴をあげておりました(笑)

もう、激しいアトラクションはムリ!

というか、座りたい(笑)

 

一方、体力おばけ👻の子供は

まだまだ‼️行くぞー‼️

という、テンション💦

若いって凄いわ…

 

かーさんも最後まで夢の国を楽しむべく

 

イッツ・ア・スモールワールド

フィルハーマジック

この2つのアトラクションを楽しみ、

ミニーちゃんのお家で21時を迎えました。

クリスマス装飾されたミニーちゃんのお家に癒されました💕

 

 

いやーよく遊んだこの2日間。

大興奮で大満足な時間でした💕