かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

🌸もうすぐ春だ🌸

いちご狩りしたいなー

ソレイユの丘行きたいなー

と子供からリクエスト。

 

かーさんもいちご🍓食べたい❗️

 

ということで考えてみました😆

理想のプランはこんな感じ

 

ソレイユの丘でグランピング🏕️

寝床を確保して公園で思いっきり遊ぶ✌️

翌日、ゆっくりしてから公園を後にする

🍓で締める!

 

まぁ、上手くはいかないね💦

 

自分たちの予定と宿泊先の空き状況は必ずしも合致しない…

 

グランピングのコテージは少なくて

空きが全然無い😭😭😭

 

そこでもうひとつプランを考えてみた。

 

Day1

中華街でランチ

山下公園でお散歩

マリンタワータワーでおのぼりさん🤩

横浜駅周辺のホテルにチェックイン

しばし休憩

ハンマーヘッドウォークへGo!

水上バス🚤で横浜駅

夕食

ホテルへ

おやすみなさい💤

 

Day2

テルチェックアウト

横浜市営地下鉄から東急線に乗り継いでいちご狩りへ

ソレイユの丘へ

遊ぶ🎵

ミサキドーナツ🍩でランチ

遊ぶ🎶

帰る😩 

 

どっちのプランになるかは空き状況次第だな。