かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

バースデーディズニー ディズニーシー編 ⑧ ラスト15分‼️

グリーティングでパークを後にするつもりだったけど、

閉園まで残り15 分‼️

子供が大好きなアクアトピアにまだ乗れてなかった😱

最後の力を振り絞り

ダッシュ💨

かーさん体力の限界😵

足がもつれて転ぶかと思った(笑)

この歳で転んだら大怪我だな💦

 

良い子の皆様はパークでダッシュ💨はしないように。

かーさんも反省。

もう少し計画的にまわるべきでした。

 

 

最後は景色を楽しみながら

ゆっくり歩いて!

パークを後にしました😊

 

 

私たちのお部屋はココかも!