かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

バースデーディズニー ディズニーシー編 ⑦メインイベント

この日ラストは今回の旅のメインイベント

✨ダッフィー&ステラ・ルーのグリーティング✨

このグリーティングのために

今回はバケーションパッケージを選択したの‼️

ステラルーちゃんとグリーティング出来る機会なんて

東京ディズニーリゾートではほぼないので

嬉しすぎ

💕💕😆💕💕

 

ダッフィーちゃんとルーちゃんの2人と一緒なんて✨

めちゃくちゃ最高なプログラム✨✨

いい歳してかーさんも大興奮(笑)

いや、若返ったな✌️

2人とも、素敵な時間をありがとう😍

 

 

他のグリーティング施設と違い

カメラマンさんの撮影があり、

自分のカメラでの一回の撮影もOKでした。

しかもグリーティング時間も5分弱と長め。

我が子はふたりからギュッとしてもらって、ニコニコが止まりません❣️

ショー見たよーってルーちゃんに伝えたら、

クルッとしてくれました💕



 

他のグループが撮影している間は撮影NGでしたが、

入退場時は動画も撮影OKでした👌

 

 

この体験がバースデープレゼントです。

たまには、モノじゃないプレゼントもいいみたい😊

大切な思い出のひとつになってくれたらかーさんも嬉しいな💕