かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

バースデーディズニー ディズニーシー編 ④とーっても行きたかったホテル

ホテルミラコスタ

今回お泊まりするのはズバリ

ホテルミラコスタ

とーっても行きたかったホテルです。

期待し過ぎて、ハードル上げすぎたかも💦

なんて心配していたけど

そんな不安を簡単に吹き飛ばしてくれました!

今回は子供のバースデー🎉

ホテルはサプライズ😳にする予定でした。

なのに、かーさんはやらかした💦

 

バケーションパッケージのパックセットが届いて興奮したかーさん、

チケットだけでも子供に見せようと、

1枚目の送付状は抜いて見せてあげました!

 

ただ…

行程表はそのままにしていて…

アトラクションやショーのチケットを2人で見て楽しんでたら…

子供:「かーさん!ここ!」

かーさん:「ん⁇」

子供:「だから、ここっ!」

かーさん:「😱😱😱」

なんと、行程表にホテル名がきちんと記載されていました。

 

あ、サプライズ…

 

はい、これでバレてしまいました😅

 

おまぬけなかーさん、楽しみをひとつ減らしてしまいました💦

 

サプライズって難しい🤨