かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

バースデーディズニー ディズニーシー編 ⑤ 夜のパークへ。

お部屋で休んだから、体力も回復💪

また昼間と違った雰囲気を楽しみました。

お部屋の居心地がよくて、もうパークはいいかな、なんて頭の中をよぎりました。

まぁ、そんなこともあろうかと、

ソアリンの予約時間を18時からにしておきました!

大好きなソアリンはのがせません!

ナイス👍自分(笑)

自画自賛👏

 

今回はバケーションパッケージの力で待ち時間はめちゃくちゃ少なく乗れました。大混雑の日だったので、バケーションパッケージの力に感謝感激。

子供と一緒だと、自力で待つのは無理💦

お互い待ち時間にイライラして、楽しさ半減するところでした。

高かったけど、混雑している時こそバケーションパッケージなのかも!

と思いました。