かーさん旅にでます。

旅のアレコレを。

旅のお小遣い帳 -バースデーディズニー2泊3日 番外編-

バケーションパッケージには嬉しい特典があります☺️

それは‼️

✨フリードリンク券✨

 

今回はこのチケットをかなり活用しました🤩

甘ーいドリン🥤もフリードリンクの対象✌️

気になるドリンクを沢山飲んだらお腹もいっぱい😆😆😆

今回食事代が抑えられたのはこのチケットのおかげ❗️

🥤フリードリンク券🥤

😊どうもありがとう😊

 

かーさん親子が2日間で飲んだものです!

 

【ディズニーシー】

アイスウーロン茶→¥360

ホットチョコレート&オレンジ✖️2→¥1200

アイスフルーツティー✖️2→¥1800

オレンジジュース✖️2→¥720

オレンジ&ティーゼリードリンク✖️2→¥1400

 

【ディズニーランド】

スパークリングドリンク(シトラス)→¥600

ホットピーチティー→¥500

オレンジジュース→¥360

アイスウーロン茶→360

ウォームハニーレモンドリンク✖️2→¥1200

タピオカドリンク(苺ミルク)✖️2→¥1200

 

💰💰合計💰💰

¥9700

 

フリードリンク券が、無ければ飲んでいないモノもあったと思います!

どれも美味しくて大満足💕

 

かーさん的に今回のドリンクの中でベストは

✨オレンジ&ティーゼリードリンク✨

 

欲を言えばもう一杯飲みたかった!

甘酸っぱくて、疲れた身体にぴったり💕

ワッフルも美味しくてかわいい😍

最高の一杯でした♪

ごちそうさまでした😋